コメントお気軽にどうぞ
前日まで花びらが散ったバラが入ってたんだよ…色もクリソツだし…
花瓶にいけてあるお花の名前を聞かれたので花びらがほぼ散ったバラだよって説明したのに、
正解はバラではなく"ちょっとかわったかたちのクレマチス"でした!
全っっっっっっ然違う!ざんねん!


でも似てたんだもん…。
ウソじゃないもん!
ほんとだもん!!
- comments(0) trackbacks(0)
スッキリした〜!
家でとれるほうれん草系のはっぱがあってだね。
食べるたびに何か思い出しそうで思い出せない…。みたいな日々を送っていました。が、

ついに!やっとこさ!たったいま!
思い!出しました!

ものすごい夕立の時の…濡れた砂利!
濡れた砂利の味がする!
もとい、あんまり美味しくない!!!!!
- comments(0) trackbacks(0)
no title
なかみがスッカスカじゃ30時間もなにも無くない?
屁理屈答弁には本当にうんざり。
- comments(0) trackbacks(0)
題材がしっかりしている作品を観たい気分
電気消したちょっと薄暗い部屋で温かい飲み物飲みながらゆるゆると映画を観たいな〜
ゆるゆるしたいな〜
それにしてもねむいな〜
- comments(0) trackbacks(0)
この前はメガネ受け取りに来てって言われたよ
間違い電話でさ〜。
人違いです。って何度も言ってんのに本人だと思い込んでしらない話してくんの…面白いけどやめて!
ちょっとしか面白くないからやめて〜!
- comments(0) trackbacks(0)
no title
実はムーンライト見損ねたことを後悔しています。
みたいみたいみたいよ〜
- comments(0) trackbacks(0)
だからクリックした時変だったんだ・・・!

もう今までのマウスじゃ描けないよぉ・・・!なーんて弱音をはいておりました、わたくし。

実は・・・今まで調整していた部分がダブルクリックの速度だと、たった今判明しました!

どおーーーーーーりで改善されないわけだよ!!!!

ポインターの速度設定したらほぼ今までどおり、お絵描きできました!

なんだよ〜驚かせんなよ〜^▽^

 

- comments(0) trackbacks(0)
遊び尽くした
カカカは人気がないからブランケットには入ってません!って言い切られたの面ッッッッ白すぎてあと一週間くらい笑える^▽^
いろんなことがありすぎて全然まとめらんないけど全部楽しかったー

あと海へ行こうと思いました!
海って突然行きたくなるよね
- comments(0) trackbacks(0)
自分だってえらそうなこと言えないんだけど
みぎとかひだりじゃなくって、一人一人が自分の考えをもっともっと大切にしてほしいな〜っ。
他人事じゃないからこそ関心を持ち、考えることを怠らないでほしい。
難しいことをたくさん考えろってわけじゃなくて、各々ができる範囲でやっていけたらな〜
ってつねづね思います。

ほいでもって合う合わないは別として、他者の言葉に耳をかたむけることも大切よね。

そういったことが出来ていない現状がつらくてかなしい。
- comments(0) trackbacks(0)
くどい
本つくるとしたら、拙僧の拙僧による拙僧のための本て題にしよ。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/368 | >>